スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーンファクトリーオーシャンズ

PS3/Wiiで発売のソフト『 ルーンファクトリーオーシャンズ 』のオープニングムービー・ソニア編
に登場するスピリット(妖精さん)のモデルを担当させていただきました~!

モーションは別の方が担当されているのですが、くるくるポテポテ動いてて大変可愛いです(^v^)
男の子のアゼルと、女の子のソニア2パターンのOPがあるのですが、どちらも素敵ですので
是非ご覧下さいませ~!

ほんのちょこっとの登場とはいえ、3Dで初めて、ムービーの素材作成をお手伝いをさせて頂いた
という、個人的に記念すべき作品ですので、ちょっと感動です(*^^*)
もちろんソフトもゲット致しましたとも!
ゲーム中のキャラクター達も可愛らしいので、オススメです(^▽^)
スポンサーサイト
テーマ: 3DCG | ジャンル: コンピュータ

つくってもらった!

※cgSNSが可動していないため、リンク先のモデルが表示されなくなりました。申し訳ありません。

カリスマモデラーのzimaさんに自分の描いたキャラを3D化して貰った~!


以前、ツイッターで他の人のオリジナルを作るとどうかな~という話をしていて
自分のオリジナルを3D化するより楽しさがアップしそうだなーという流れになり…。
スライム大好きなジーマさんに合った、スライム好きな女子をイメージして描いたのが
↓のデザインというか、らくがき。
下の方の絵はイメージだったので、まさかこのまま作って貰えるとは思わず…!
いやあ、ほんま嬉しいです!MP(モデリングパワー)たまりました!!(^▽^)
スラ子ちゃん1
※絵の中に書いてるサムイ注意書きは気にしないでね!
スラ子ちゃん2
自分も今まで絵描きさんの作品を幾つか3D化しましたが、こういう感じで喜んで
貰えてたんだとすると嬉しいなあ!

zimaさんありがとうございました!
私も負けないようにがんばるっす!!
テーマ: 3DCG | ジャンル: コンピュータ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。