スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷるぷる!


ぼく、わるいスライムじゃないよ!
…という事で、zimaさんのスライム擬人化オリジナルキャラ、
スラ子ちゃんを3Dモデル化させて頂きました!

実は、デザイン画自体は随分前に頂いていたにも関わらず、
途中途中でかなり間が空いての制作になってしまいました…。
zimaさんは早くに作って下さったのに申し訳ない限りです(=人=)

頂いたデザインは、青い子だけだったのですが、勝手にスライムベスと
メタルスライムを(勝手に)追加しました(^v^)
衣装のセンスが無くて切ないですがね…ハハッ(^~^;)
スラ子ちゃんのデザインはコロッとしてて、好みなバランスな上、
ラフでデザインのはじっこに描かれたスライムいじめ?のラクガキを
真似てポージングしたりと大変楽しかったです!
zimaさん、本当にありがとうございました~!(^▽^)

さて、来月には出産予定なので、あと1体位作れたらいいなー…と思いつつ、
どこまで出来るか…?
うおお!色々ままなりませんが、出来る範囲で地道にがんばんべー!
スポンサーサイト
テーマ: 3DCG | ジャンル: コンピュータ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。