

うごかしてみた

前々回の記事で書いた希望を形にしてみました。
といっても、簡単に走るモーションだけなんですが(^^;)
ムダにサイズでかくてすみません。
あと、本当はもっと早くにアップする予定だったのですが、
動画のアップロードに何故か失敗しまくり、間があいてしまいました…(=_=)
興味を持って頂けましたらクリックで再生してみて下さいませ(^^)

▲走るモーション1

▲走るモーション2

悲しいくらいにオブジェクトカラーなのが涙を誘いますね。
あと、今見るとガクガクしてる所多数(TT)
さーて、次は何作るかなー。

追記より拍手コメへの返信です。


nainai さま
 まじですか!ありがとうございます(^^)
 でもきっと社員さんはもっとすごいはずですよ!

赤羽悠 さま
 足を運んで下さりどうもです(^^)
 色々…ありますよね(=_=)
 頑張りますので、いつでも遊びに来て下さいませ~。
テーマ: 3DCG | ジャンル: コンピュータ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/02 (Thu) 03:47
  • #
★07/02/03:47の鍵コメさま

おー!いらっしゃい&コメどうも(^^)
動かすのはほんとに難しいねぇ。
止め絵と違って粗が目立つ目立つ…(=_=)

>セットアップとリグも~
辛うじてやり方は知ってるっていう程度なので、
もうちょっとマトモなの作れるようにがんばるわ~!

  • 2009/07/02 (Thu) 10:56
  • ふなこ #-
  • URL

うわぁぁぁ!
動いてる、動いてるよっ!
もうホントにお決まりのスゴイとしか言いようがないですよっ。
ぐりぐり再生ボタンを押してしまいましたっ(笑)

  • 2009/07/03 (Fri) 02:08
  • 兎和 #koCIqGuQ
  • URL

おひさしぶりです!!ふなこさん!!
すごくかわいらしく動いていますね!!素敵です!!
メタセコイア楽しいですよね!!僕はただいま勉強中です(汗)
そういえば疑問に思ったんですが、ローポリの基準って何なんでしょうか?ポリゴン数が制限されたりしてるんですかね・・・
ふと疑問に思ったminipoでした。

  • 2009/07/04 (Sat) 01:55
  • minipo #-
  • URL
★兎和さま

それだけ驚いて頂ければこちらとしては
少しでも動かした甲斐があります(^v^)
ループが短かったのでぐりぐり押さないと
走る感じが見にくかったですよね…(^^;)
今度は長めに作らないとですね!

  • 2009/07/07 (Tue) 12:16
  • ふなこ #-
  • URL
★minipoさま

おおおお久しぶりです!お元気ですか?
お褒めの言葉どうもです(^~^)
minipoさんもメタセコ勉強中とは~!
仲間が出来て嬉しいです♪

ローポリの基準…何ポリゴンからはハイポリ!
みたいなカッチリとした線引きはわからないのですが、
私個人の意見としては10000超えたらハイポリ、
500~3000位まではローポリだと思ってます。
なので、その間はミドルポリ(笑)と呼んでます。

  • 2009/07/07 (Tue) 12:29
  • ふなこ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

