スポンサーサイト


超鈍足で制作中

ベルベット制作中1
前回の記事がハンバーグだった事に驚きました(^^;)
間空けすぎですね…何ブログやねんと。

現在、オーディンスフィアからベルベットさんを制作中。
7月頭に着手して、思うようにいかずに一旦寝かせてましたが再開。
ただ、今見ると色々つらいなーという…寝かせすぎるとかえってイカン。
着手した時の情熱で仕上げていかないと気持ちがヘタれますね(TT)

とにかくキャラの命である顔が思うようにいかない…あのタッチが難しい!
今の所、この角度以外見られたモノではないので何とかせんといかんです。
…これの角度も結構切ないけど…。

話は変わって、FC2の不具合で拍手コメントが消えたんですね…。
3Dのモーションを載せた記事のコメントが見事に消えてました(;;)
たくさんの方がコメント下さったので、めちゃショック!!

追記より拍手返信です。

鳴猫。さま
 pixivの方でもありがとうございました!
 トゥーンレンダリングにはwarabiを使いました。
 …今更ですみませんm(_ _)m
スポンサーサイト
テーマ: 3DCG | ジャンル: コンピュータ

コメント

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

相変わらず見た人を“グッと”こさせます。
萌えざるをえない

★みや どの

おおっ!まじで!?
あんだけの3D女子を作れるみや氏に
言われると嬉しいねぇ(^^)
完成後に引かれないようにがんばるっす。

  • 2009/07/28 (Tue) 22:07
  • ふなこ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

