

ベルベット制作中その2

ベルベット制作中2
前回からちょっとテクスチャ進めつつ、顔周りも修正。
ちょっとは可愛くなったかな…と思う。

キャラ作ってる時って顔とか目を描くのが一番楽しくないですか?
2Dの時はそうでもないのに、3Dになると好きなパーツからテクスチャを
描き込んでしまうという悪いクセがある事が発覚。
そのお陰で、顔のテクスチャが一段落するとちょっとテンションが下がる(==)
本当はもっと全体のバランス見つつ、手付けた方が良いとは思うんですけどね。

そういえば、作り始めてから気付いたけど、武器のチェーンって
ボーンとかどうすりゃいいんだろう…(^^;)
ヤバイ…考えてなかった…。下手すれば手打ち…か(TT)
テーマ: 3DCG | ジャンル: コンピュータ

コメント

ベルベットだ!

おぉっ!次回作はベルベットですか!
制作途中とはいえ顔周辺のタッチが良いっす。
今回はテクスチャが厚塗り調なのがベルベットには似合いますね。
是非ともモチベーション持ち続けて完成目指してください~^^

  • 2009/08/04 (Tue) 01:21
  • null eight #-
  • URL
★null eight さま

ハイ!今回はベルベット制作中です(^^)
元デザインのタッチとか、絵的なバランスの
完成度が高いだけに現在も絶賛苦戦中ですが、
励ましのお言葉を胸に頑張ります~!

  • 2009/08/06 (Thu) 12:10
  • ふなこ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

