

ベルベット完成!

3D_ベルベット1
ベルベットフィギュア、やっとこさ完成しました!
今まで作ったキャラの中で、体のバランスが一番難しかったです。
…あと、ボーン入れ→ポージングまでの流れが我慢出来ず
今回は手付けでポージング。結局鎖も手でねちねちと(^^;)
キャラ△3972、武器△4256、土台△60です。
あ、でも最後に調整したから少し増減してるかも…。

ぐるっと回してご覧になれるデータはこちら↓
上手く表示修正出来ずにまだまだチラつきますが…(==;)
せっかくのセクシー系キャラなので、無駄に下着とかも描いてみた訳ですが、
ブログのトップにドバーンと載せるのも何なので、追記の方に入れときます。
興味のある方は追記をポチっとお願いします。
3D_ベルベット2
で、こっちが下着版。
オッサン発言ですが、お尻を塗るのが意外と楽しかったです。
もうちょっと大きく載せようかと思いましたが、容量オーバーでしたので
大きい版はpixivにでも載せようかと…。

テーマ: 3DCG | ジャンル: コンピュータ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/08/18 (Tue) 00:57
  • #

ベリーキュート^^
キャラの丸みがとてもいい感じです

オーディンスフィアは2D絵が魅力のゲームでしたが

3D版オデンもありなんじゃないかと
思っちゃいます^^

  • 2009/08/18 (Tue) 21:45
  • アオナス #lnVM7j9k
  • URL
★2009/08/18 00:57の鍵コメさま

こちらこそ、先日はありがとう&お疲れ様でした!

まじですかー!アナタに褒められると一層やる気出ますわ(^~^)
あ、でも調子に乗りすぎないよう次のキャラまた頑張りますんで
色々とアドバイスよろしくお願いします~。

チラつきは、色々弄ってみても無理っぽかったので、次はポリゴンが
重ならない作り方にしようと思います。
頑張って作っても綺麗に表示されないと凹むので(==;)

FGの開発者ブログ、見ました(笑)

  • 2009/08/20 (Thu) 13:38
  • ふなこ #-
  • URL
★アオナスさま

ありがとうございますー!

> 3D版オデンもありなんじゃないかと
> 思っちゃいます^^

2Dっぽい3Dを目指す自分にとっては最高の褒め言葉でございます!
嬉しすぎてニヤニヤしてしまいました(^~^)

  • 2009/08/20 (Thu) 13:41
  • ふなこ #-
  • URL

どうも、こちらの方にも伺わせていただきました。
下着バージョン・・・いいッス(^^)b
フナコさんの作品には、いつも刺激をいただいております。
仕事が忙しくてなかなかプライベートでのモデリングできていませんが一区切りついたらガリガリとモデリングしていきたいですネ。
また伺わせていただきます♪

  • 2009/08/22 (Sat) 16:31
  • ナルジゾー #-
  • URL

かわいくてとってもせくしーww
いろんな角度にぐるぐるぐるぐる~すっごい楽しいです!
なぜか裏側からのアングルに吸い寄せられました笑
下着バージョンも良いですねwくびれと丸みの感じがたまらんですv

  • 2009/08/23 (Sun) 21:33
  • momokazura #-
  • URL
★お返事

★ナルジゾーさま
 こんにちは!cgではいつもありがとうございます!
 お仕事忙しいとの事ですが、ナルジゾーさんの次回作を
 楽しみにしておりますので頑張って下さいませ~!

★momokazuraさま
 せくしーですか!ありがとうございます~♪
 裏アングル、気にして貰えたならしてやったり(笑)
 下着版、引かれると思ったら意外と好評みたいで良かったです(^^)

  • 2009/08/25 (Tue) 20:38
  • ふなこ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

