スポンサーサイト


あけましたー!

ハム子年賀
すでにあけました!おめでとうございましたー!!
お正月は更新出来ずだったので、今更ではありますが…。
このブログに来て下さる皆様方、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

…前々回のおてあげ絵に続き、3Dでも作ってしまいました。
自分どんだけ好きやねんと(^^;)
ブログ版は口開きテクスチャにしてみました。ぐ~るぐる~。
ハム子ぐるぐる

例によってぐるぐる回せる版はこちら↓
サムネで既にスカート辺りがチラチラしてますが、今回は敢えてチラつき<下着です!
お暇があればこちらもご覧下さいませ(^v^)
年末は旅行、年始は挨拶回りに行っていたのでブログをほったらかしでしたが、
今年はもう少し更新出来ればいいなーと思います。
あと、そろそろテンプレ変えたりしたいですね。

次回は旅行日記になると思います…多分(^◇^)
スポンサーサイト
テーマ: 3DCG | ジャンル: コンピュータ

コメント

おおう可愛らしい^^

新年早々ふなこさんの3D絵が見れるとは
なんだか縁起がいい気がしますw

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 2010/01/05 (Tue) 22:44
  • アオナス #lnVM7j9k
  • URL
うおっ

ホントに作ってたとは!
マジカワユス(*´ω`*)
 
 
今年もよろしくー

  • 2010/01/05 (Tue) 23:02
  • みや #-
  • URL
おめでとうございます☆

すっごい可愛い^^
今年もよろしくお願いします!

  • 2010/01/06 (Wed) 20:33
  • いき♂ #4y2z7MtE
  • URL
◆コメント&拍手返信◆


アオナスさま
 勿体ないお言葉ありがとうございます!
 実は年末に完成予定だったのですが、
 遅れたので年賀用になったのでした…(^^;)

 昨年はお世話になりました!
 そして、今年も宜しくお願いします(^▽^)/

みやどの
 本当に作ってましたとも!アホでしょ(笑)
 みや氏は是非リアルフィギュアでハム子作って下さい<(_ _)>
 待ってます(笑)
 昨年は、特に年末のアレは大変すまんかった…!
 そんな私ですが、今年もよろしくっす(^v^)/

いき♂さま
 あけましておめでとうございます!
 うへへありがとうございます~(*^v^*)
 昨年は小説書いて頂いたり、大変お世話になりました<(_ _)>
 今年もどうぞよろしゅうお願い致します!!

剛田幸村さま
 あけました&おめでとうございました!(^^)
 今年も可愛い3D楽しみにしております! 

  • 2010/01/07 (Thu) 11:05
  • ふなこ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

