

ねたがない!

ぽぽい
ネタがないので、既に色んな所で使用済みのラクガキとかをはっつけ…。
↑は懐かしの聖剣2からポポイです。
プレイ前は女の子だとばかり思っていたのはいい想い出…(=_=)

追記はレトロゲと古ーいマンガのラクガキですので、我こそは!
というお方のみどうぞ~(^^;)


▼DQ/2よりムーン/ブルクさん
 プレイしたのはFC版なので、断然むらさき髪派です!
 どうでもいいけど金髪の方が気が強そうですよね、なんとなく。
むーんぶるく

▼ドラゴン/ハーフのミンクさん
 兄が昔持ってたのを読んでました。
 昭和の香りがするビキニアーマーで、現在で言う所の萌えっぽい
 絵柄でしたが、内容ははっちゃけたギャグマンガでした。
 アホが多かったので結構好き。
みんく

次は新しい絵なり3Dで更新したいなー。
でも、少し間が空いたりするかもですし、ひょっとしたら早めに更新出来るかも…?
テーマ: 日記・雑記 | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

