スポンサーサイト


まけこさん!

負け子さん1
▼ぐるーり版(クリックすると大きくなります!)
負け子さんぐるーり
大好きなイラストレーター かわくさんの同人誌『ヒヨコセンス』より
主人公の“負け子さん”を作らせて頂きました!(^v^)
かわくさんの素敵なHPはこちらです!→ カワクウズウズ

レジで値札より余分にお金をとられてしまった場合でも、事なかれと
やり過ごしてしまう。そんな何事にも負け気味な女子が負け子さんです。

かわくさんの描かれた負け子さんはこちら!↓
オリジナル負け子さん
(※掲載許可を頂いております)

かわくさんの描かれる女の子は、清潔感があって本当に可愛いですよね~。
小物の細かさや、色遣いの美しさも特徴的で、配色のセンスをほんの少しでも
分けて頂きたい…!
3D負け子さん、少しでもその素敵な雰囲気が再現出来ているといいな…。

こっそり作ったにも関わらず、快く掲載の許可を下さったかわくさん
本当にありがとうございました~(^▽^)/
すごく楽しかったです!

1体あたり△2100前後です。
ぐるぐる回せるデータはこちら↓
今回はちょっとした仕掛けありなので、ぜひぐりんぐりんして見て下さい!

非会員の方でもご覧になれますよ~。
スポンサーサイト
テーマ: 3DCG | ジャンル: コンピュータ

コメント

拍手返信!

★剛田幸村さま
 ありがとうございます!
 くるくる3Dビューワーって事はmixiアプリですね(^^)
 あっちで見る分にはサイズも小さいので、確かにチラツキ
 少なく見えそうです!実際は結構チラチラしてるんですよ~(T T)

★やえ氏
 ありがとー!(^▽^)
 やえ氏のように見事にチラ付かないモデルには
 出来ませんでしたが、パチパチ嬉しいっす!

★乃詠さま
 かわくさんの女子はホント可愛いですよね~(*^^*)
 あの清潔感と色の美しさは3Dでも取り入れていきたい所存です!

  • 2010/02/27 (Sat) 01:35
  • ふなこ #-
  • URL
拍手返信!

★null eightさま
 なんと!ここにもかわくさんのファンが(*^v^*)
 色々考えて作ったので、ギミックを楽しんで頂けて嬉しいです~!
 アリス、まだまだ四苦八苦しておりますが、null eightさまの
 ガラ子さん達に負けないように頑張りますっ!(^▽^)

  • 2010/03/08 (Mon) 13:20
  • ふなこ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

