スポンサーサイト


気付けば

半年更新してない…だと!?
前回は4ヶ月ぶりで、今回もkonozama!
twitterではなんやかんや呟いたりしてるんですが、こっちは放置しすぎですね…。
毎日育児と家事と在宅仕事でいっぱいいっぱいという情けなさよ(/_=)
創作したいです…先生…。

中々手が空かないので、子供を寝かしつけてる時間を有効活用出来んもんかと
あいほんアプリを探したら、なんと…EDGEがあるではないですか!
という事で早速DLし、寝かしつけてる時は空いた片手でドット打つ事にしました(^v^)
で、ついったで流行ってた箱ドットに便乗!
箱ドット
箱ドットはフォーマットがあるので短い時間でも打ちやすい上にかわいい!
アティ先生は半分PCで、ネイとコーデリアは全てあいほんで打ったものです。
48dot.jpg
こっちもあいほんで、好き勝手に打ったミクさんと黒カチュア!
サイズは48×48位が片手で打つのに丁度イイ感じですね。
30分~1時間弱で完成する感じです。
あいほんEDGE、アニメーション機能もあるので、娘はん寝かしつけながらドットで
ちくちく試してみたいです(^~^)

しかし、ドット打ちで創作欲が出てきたせいか、趣味3D欲がはんぱない。
こっちも片手でモデれるようにあいほんメタセコも出してくれませんかね…。

アリサ顔
こっちはちょっと前に描いたゴッドイーターのアリサさん(途中)
興味がおありの方はクリックで全体像どぞどぞ。ほんま途中ですけども…(^^;)

スポンサーサイト
テーマ: イラスト | ジャンル: その他

コメント

箱ドット、ツイッターのアイコンとしても人気あるみたいですね、

このまえフォーローしてるみなさんのアイコンが一斉にこれに変わりだして、
時代に追いてかれた感すごかったです(T_T)

  • 2012/02/16 (Thu) 22:27
  • アオナス #lnVM7j9k
  • URL
拍手返信!

★mugi mugiさま
 初めまして!返信遅くなってすみません!<(_ _)>
 箱アイコン、可愛いですよね~!
 色んな人が作っているのに、フォーマットがあるお陰で
 Twitterで妙な一体感があって楽しかったです(^v^)
 mugimugiさんも是非!

  • 2012/04/06 (Fri) 11:17
  • ふなこ #-
  • URL
★アオナスさま

お返事遅れてすみません!<(_ _)>
箱ドット、すごい流行してましたよね!
なので、若者に負けるかー!(笑)と乗ってみました(^v^)
今は少し落ち着いた感じがありますが、今まであまり味わった事のない
不思議な一体感が楽しかったです~。
アオナスさんも如何ですか?(^~^)

  • 2012/04/06 (Fri) 11:22
  • ふなこ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

